SSブログ

『ためしてガッテン』モニター募集!!

スタンプラリーの賞品引換も12月10日で終了致しました。
沢山のご協力、ありがとうございました。
 今年の賞品は物足りなかったかなぁ・・・・と少し残念な結果となりました。
来年は、期待に応えられるように頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

 さて、今回はNHK『ためしてガッテン』という番組より協力のご依頼がありました。
内容はここ5年間程、大腸がん検診を受診されていない50歳代で番組にご協力頂ける方をさがしているそうです。TVの取材となると少し勇気が・・・
そんなことは気にしない!と、いう方は是非ご協力をお願い致します。

検診内容等は青森県庁ホームページ【青森県大腸がん検診モデル事業】をご覧ください。
あまり時間がないようで、緊急募集ということでした。ちなみに、私は毎年、受診しているから該当しないのです。『ためしてガッテン』ファンの方、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。