SSブログ

第51回 通常総会終了の御礼

 時下、組合員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素、当商店街振興組合に対しまして深いご理解、ご支援を賜り心より感謝申し上げます。
 さて、弘前駅前商店街振興組合 第51回通常総会が組合員34名(委任状出席含む)出席のもと開催され、滞りなく終了致しましたので御礼方々ご報告申し上げます。
 尚、任期満了に伴い役員改選が行われ、下記の様に承認されました。

   理事長    工藤 武義
  副理事長    成田 善一
  専務理事    桑村  進
  会計理事    葛西由起子
  理  事    三上 弘之
  理  事    小山内 眞
  理  事    尾崎 陸雄
  理  事    館越  聡
  監  事    三上  正
  監  事    藤本 高志

 以上、宜しくお願い申し上げます。

GWは・・・・・

明日からGW後半ですが、あまり関係ない!と感じる方も多いと思います。
公園の桜は殆ど散ってしまったのでしょうか?毎年、花粉症の私は公園には行きませんが
弘前はいろんな所に桜が咲き乱れるからそれはそれで感動します。

花見には行っていないけど、娘が「焼き鳥、食べたい!」と~~~
ならば、『炭火焼き鳥 琥珀』駅前店へ~~~~~良かったぁ!座れたぁ!
以前、貸切とか満席で食べれなかったことがあったから予約して良かった。

先ずは、食したメニューをご紹介します。

お通し.jpg
お通し

シーザーサラダ.jpg
シーザーサラダ  たっぷりのレタスにたっぷりチーズ  カリッカリッのクルトンは絶品です。

ねぎまタレ&ぼんじり.jpg
ねぎまタレ&ぼんじり  甘いねぎが超美味!

カマンベールベーコン巻&ぼんじり.jpg
カマンベールベーコン巻&ねぎま塩  チーズ好きにはたまりません。

豚しそ巻.jpg
豚しそ巻  豚肉独特の臭みゼロ!香ばしくて~~流石、備長炭。

つくね塩.jpg
つくね塩  さすが『琥珀 駅前店』御自慢のつくねです。ハンバーグと勘違いするくらいビッグ!!とってもジューシーで食べ応え十分。是非一度ご賞味あれ~~~

モツ鍋食べれなかったのは残念[たらーっ(汗)]でも、大満足で帰りました。
そして、ちゃんと店長さんからお店の紹介コメントのお土産を。。。

[ひらめき] 1本1本手刺しの串を丁寧に国産備長炭でじっくり焼いています。
[ひらめき]焼いた津軽鶏にわさびをのせた「さび焼き」と大きな「つくね」が自慢!!
  「おまかせ盛り合わせ 7本 900円」にどちらも入っておススメです。
[ひらめき]豊富なカクテルメニューや地酒のラインナップにも力を入れています。
[ひらめき]飲み放題や宴会コースもありますので御相談下さい。

営業時間 18:00~23:00 定休日 日曜日 (不定休有) [電話] 0172-68-1078

また、違うメニューの画像は店長さんに提供していただく予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。