SSブログ

弘前さくら柄 シリーズ ~トップテーラー㈱弘前店~

きっと、弘前といえば・・・
「弘前城さくらまつり!」
よく出身地を答える度に、そう言われるのではないでしょうか。
春になるとTVや雑誌・ネットなどで取り上げられ話題になりますね。
しかしながら、さくらの季節は短いもの。
あっと言う間に潔く散ってしまいます。image7.jpg
淡く透明な優しいサクラの色。
弘前の地元の方が誇りに思う桜を一年中楽しんでいただけるよう
さくらをモチーフにした生地を使いネクタイやチーフ、バッグ類の小物にしました。


image8.jpg

普段使いに、お土産に弘前のさくらをお使いくださいませ。


image9.jpg

image10.jpg


商店街、事務局より~~~
 5月に撮影して今頃アップ?実は私も、『さくらまつり』期間中にこんなにかわいい小物たちが隠れていたとは知らなかったのです。さくらの生地のスーツはwindowでも存在感抜群だった・・・
この小物で使用されている桜の部分、さくらのスーツと同じ生地!とても素敵な高級生地です。

ここでしか買えないオリジナル商品。私はシュシュ、狙っています。

まもなく、ねぷた~~~ねぶた~~~ねぷた関連の小物たちもたくさんあります。
やはり、オリジナル商品って欲しくなりますよね。ちょっとのぞいてみませんか?

この子供用のブラウスは何となくレトロな感じがかわいらしくてのせちゃいます[ブティック]


お問い合わせ・販売 弘前市代官町45 トップテーラー㈱弘前店 電話0172-32-5075まで

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。