SSブログ

今年もやります!!!!『駅ぶらスタンプラリー』

昨年に引き続きスタンプラリーを開催致します。

 [イベント]今年も駅前商店街振興組合の組合員によるスタンプラリーです。
 参加店でお買い物やお食事をして応募して下さい。
 今年は賞品を増やして、当選者も多くなるよう、設定いたしました。
 準備ができ次第、HP上のTOPページでお知らせいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

ねぷたシリーズ ~トップテーラー㈱弘前店~

 ねぷたまつりが近づいてきました!


 今年は例をみないほど【酷暑】!!!!この位で音を上げたらだめなんでしょうけど・・・
それでも弘前は冬は寒く、夏は30度以上になるし・・・せめて夜は少し涼しくなるのが救いです。
無理し過ぎで辛くなったら、我慢しないで休養しましょう。
常に自分には甘い様な気がしなくもありませんが・・・

 さて、今回は『ねぷたシリーズ』~トップテーラー㈱弘前店からの情報です。
ウィンドウをのぞくと、とっても可愛いねぷたの小物たちがいっぱいです!
ここでしか手に入れることができないオリジナル商品をご紹介致します。


image13.jpg
ワンタッチで着られる子供用ゆかた 子供のゆかたってかわいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

image11.jpg
金魚のマスコットがついたカラフルなずず[ぴかぴか(新しい)]

image7.jpg

image9.jpg
何とも言えない愛らしい金魚のリュック!まわりのお友達に差をつけちゃおう[ぴかぴか(新しい)]

image10.jpg

image12.jpg
目と目があっちゃいそうな~~~見つめられてる?[ぴかぴか(新しい)]

image6.jpg

image5.jpg
何といってもイチオシグッズ!思わず微笑んでしまいます[ぴかぴか(新しい)]

image4.jpg

商品についてのお問い合わせは、【トップテーラー㈱弘前店】まで [電話]0172-32-5075
[るんるん]尚、ねぷたまつり期間は青森店へ出張応援のため弘前店はお休みさせていただきます。[るんるん]
詳しくは【トップテーラー㈱弘前店】へ~~~ご紹介できなかった可愛いグッズもさがしてみてはいかがでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。