SSブログ

前半の分、回収しました!

本日、前半分の応募票回収しました。
ものすごい応募で驚きました[るんるん]
ありがとうございます。

 さて、投函された応募票の中にキリトリされずそのまま入っているものが多くみられます。
投函はレシートを貼り付けした部分を必ず切り取ってください。
抽選の際、とても時間がかかり賞品の発送が遅くなります。一日でも早く賞品をお届けしたいと思いますので、ご協力をお願いいたします。
 また、アプリーズ店、イトーヨーカドー弘前店にはハサミ、ボールペンがあります。お店のご厚意で置いていただいております。どうぞ、切り取った控えの方はご持参いただきますようお願いいたします。そのまま置いておきますと後でご利用の方のご迷惑となりますのでよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

【冬の駅前応援キャンペーン】について

沢山のご応募ありがとうございます。

今回よりQRコードによる応募が可能となり続々と届いております。
残念ながら無効となってしまうケースもありますので、QRコードで応募の
注意事項をお知らせします。

☆ このキャンペーンは12月18日(土)から令和4年1月10日(月)迄となっております
   添付されたレシートの日付がそれ以前のものは無効となります。

☆ レシートの画像がピントがあってない認識不可能なものは無効となります。

☆ 長いレシートは、お買上げ日と合計金額がわかるように、折りたたんで撮影してください。

☆ お一人様何口でもOKですが、ご本人様初め、ご家族間でのレシートの使い回しが判明した際は無効となります。

たくさんの注意事項がありますが、ご協力をお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。