SSブログ
前の10件 | -

【冬の駅前応援キャンペーン】 沢山のご応募ありがとうございます!

大変お待たせ致しました。
本日、最終便の賞品を発送いたしました。

ラッキー賞のC~Kは1月18日に発送済みですので翌日(19日)には届いていると思います。
また、A・B・Mとアプリーズ店限定のお買物券は19日、発送済みです。
本日の最終便は、IY商品券とLのモスカードを発送致しました。
土・日は配送業務がお休みのため月曜日到着となります。

 尚、弘前駅前商店街振興組合で発行したお買い物・お食事券の期限は2月20日(日)となっておりますので、どうぞお忘れのない様ご利用ください。

弘前駅前商店街にご協力いただき、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

 
nice!(0)  コメント(0) 

前半の分、回収しました!

本日、前半分の応募票回収しました。
ものすごい応募で驚きました[るんるん]
ありがとうございます。

 さて、投函された応募票の中にキリトリされずそのまま入っているものが多くみられます。
投函はレシートを貼り付けした部分を必ず切り取ってください。
抽選の際、とても時間がかかり賞品の発送が遅くなります。一日でも早く賞品をお届けしたいと思いますので、ご協力をお願いいたします。
 また、アプリーズ店、イトーヨーカドー弘前店にはハサミ、ボールペンがあります。お店のご厚意で置いていただいております。どうぞ、切り取った控えの方はご持参いただきますようお願いいたします。そのまま置いておきますと後でご利用の方のご迷惑となりますのでよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

【冬の駅前応援キャンペーン】について

沢山のご応募ありがとうございます。

今回よりQRコードによる応募が可能となり続々と届いております。
残念ながら無効となってしまうケースもありますので、QRコードで応募の
注意事項をお知らせします。

☆ このキャンペーンは12月18日(土)から令和4年1月10日(月)迄となっております
   添付されたレシートの日付がそれ以前のものは無効となります。

☆ レシートの画像がピントがあってない認識不可能なものは無効となります。

☆ 長いレシートは、お買上げ日と合計金額がわかるように、折りたたんで撮影してください。

☆ お一人様何口でもOKですが、ご本人様初め、ご家族間でのレシートの使い回しが判明した際は無効となります。

たくさんの注意事項がありますが、ご協力をお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

「駅前応援キャンペーン」について

本年もよろしくお願いいたします。

 昨年は「駅前応援キャンペーン」に沢山のご応募、ありがとうございます。
予定では1月中旬以降に賞品を発送する予定でしたが、なるべく早くお手元に届けたいと思い
年末ギリギリに発送致しました。お年玉気分を味わっていただきたく・・・
弘前市内の方には、もう届いていることと思います。
そこでお知らせです。
 グリル&ワインCosolattoのお食事券に当選された方へ
お店にご予約のお電話されていらっしゃる方も多いとおもいますが只今、グリル&ワインCosolatto さんは営業を中止しております。復旧工事が終了するまで、今しばらくお待ちください。
 尚、グリル&ワインCosolattのお食事券当選者の方には、お知らせを送付いたしました。
詳しくはそちらでご確認ください。
 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 今回の賞品の有効期限は令和3年2月20日(土)です。(イトーヨーカドー商品券は除く)


  


nice!(0)  コメント(0) 

予告!!

毎年恒例の「駅前スタンプラリー」が名前を変えてスタートします。

今年は新型コロナウイルス感染症拡大によりスタンプラリーはギリギリまで見送るしかない・・・
と諦めていましたが、今般、弘前市販促イベント事業補助金を活用し実現できることとなりました。

駅前を元気に!! 【駅前応援キャンペーン】

。。。。。そんな矢先に・・・
それでも、駅前商店街は悪化した地域経済の回復を図るために、地域内での消費を喚起することで、
駅前を少しでも元気にしたいという思いから実施したいと思います。

【駅前応援キャンペーン】と名前を変えて、11月1日(日)スタートします!
nice!(0)  コメント(0) 

イトーヨーカドー弘前店 再開のお知らせ

一時中断しておりましたが、15:00より営業を再開致しました。
nice!(0)  コメント(0) 

ゲリラ豪雨の影響について

本日、9月4日(金)午前中のゲリラ豪雨により、イトーヨーカドー弘前店の食品売場に雨水が一部浸水したため、営業を一部中断しております。

営業の再開時間は未定です。
nice!(0)  コメント(0) 

お詫び

組合員の皆様へ

総会終了のご報告が大変遅くなり、申し訳ございません。
IMG_20200610_0002.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

『ためしてガッテン』モニター募集!!

スタンプラリーの賞品引換も12月10日で終了致しました。
沢山のご協力、ありがとうございました。
 今年の賞品は物足りなかったかなぁ・・・・と少し残念な結果となりました。
来年は、期待に応えられるように頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

 さて、今回はNHK『ためしてガッテン』という番組より協力のご依頼がありました。
内容はここ5年間程、大腸がん検診を受診されていない50歳代で番組にご協力頂ける方をさがしているそうです。TVの取材となると少し勇気が・・・
そんなことは気にしない!と、いう方は是非ご協力をお願い致します。

検診内容等は青森県庁ホームページ【青森県大腸がん検診モデル事業】をご覧ください。
あまり時間がないようで、緊急募集ということでした。ちなみに、私は毎年、受診しているから該当しないのです。『ためしてガッテン』ファンの方、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

お待たせ致しました!【駅ぶらスタンプラリー】当選№発表

大変ご無沙汰しておりました。本当に久しぶりの書き込みが
「駅ぶらスタンプラリー2019」の当選番号の発表になるなんて。。。

 改めまして、8月16日~9月29日まで実施いたしましたスタンプラリーに
たくさんのご応募、ありがとうございました。
 昨日、厳正な抽選により各賞に当選された方に賞品、並びに引換券を郵送致しました。
本日より、12月10日までに引換をお願い致します。
 尚、お名前やご住所などでの発表は予定しておりませんが、当選№は駅前商店街HPのTOPページでご確認ください。お電話等での当選確認は、大変申し訳ございませんがお受けできませんのでご了承ください。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。