SSブログ

追伸!

あまり慌ててお店を間違えない様、ご注意ください。

お食事済んで、賞品で・・・とカバンから出してみたら違うお店でお食事しちゃった~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな悲しいことが起こりません様に!!違うお店ではご利用いただけません。
落ち着いて、急いで・・・文章がおかしいですね[ふらふら]
賞品に印刷されているお店を今一度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0) 

賞品交換 ラスト3日!!!

いよいよ残すところ、3日となりました。

お食事券がまだ使えてない方は、お急ぎください!使用期限は次の日曜日。

11月26日(日)です。

大変申し訳ございませんが、11月27日以降は無効となります。
是非、期限内にご利用くださいますようお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 

【駅ぶらスタンプラリー】賞品交換〆間近!!!

【駅ぶらスタンプラリー】の賞品をまだ引換されていない方はお急ぎください。

交換の締め切りは11月26日(日)となっております。
お食事券の場合、お店が混雑している場合等で使用できなくなる可能性がございます!

最終日がお店のお休みとなる場合もあります。なるべく余裕をもってご確認のうえ、必ず期限内にご利用ください。
nice!(0)  コメント(0) 

「トリック・オア・トリート!」


9035a.png


ミスドの配布は午前10時~午後3時、300個限定となります。
ドーナツが無くなり次第終了となりますので、ご注意ください。

[りんご]の看板を目印に[exclamation×2]元気に合言葉を言ってくださいね[手(チョキ)]


9035b.png

nice!(0)  コメント(0) 

[りんご]『ひろさきりんごハロウィン』[りんご]

駅前商店街の『ひろさきりんごハロウィン』、今年は【ミスド

            ハロウィンポスター.jpg

駅前商店街では「トリック・オア・トリート!」の会場は、
青い森信用金庫 弘前駅前支店駐車場内となります。
イベント開催につき、当日10月15日(日)は午前9時より片側一部、ご利用いただけません。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

【駅ぶらスタンプラリー】当選№発表

大変お待たせ致しましたが・・・

 本日、当選№を弘前駅前商店街振興組合HPのTOPページに掲載致しました。
すでに当選者の方には賞品が届いていることと思います。有効期限は11月26日(日)です。期限内にご利用ください。
今か、今かとずっと待って・・・今日現在届いていない方は残念な結果かも知れませんがまたの機会に期待してください。
 念のため、№のご確認をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

【駅ぶらスタンプラリー】終了御礼!!!

 一ヶ月にわたり開催致しました【駅ぶらスタンプラリー】ですが、先月31日をもちまして終了致しました!

沢山のご応募ありがとうございます。

厳正なる抽選により、当選者の方には本日発送が完了致しました。応募用紙に記載されたご住所に届いた方が当選者となります。
 今回の当選発表は賞品の発送をもってかえさせて頂く事となっておりますが、近日中に駅前商店街振興組合のHPのTOPページに抽選№のみで掲載致しますので、ご確認ください。
 尚、お電話での当選確認は、大変申し訳ありませんが、お受けできませんのでご了承ください。


nice!(0)  コメント(0) 

【駅ぶらスタンプラリー】本日最終日!!!

一ヶ月間、実施いたしました【駅ぶらスタンプラリー】もついに本日最終日となります。

スタンプは全部押してあるのに応募できていない方、イトーヨーカドー弘前店の地下なら午後9時まで応募可能です。そのギリギリセーフの一枚が当たるかも。。。あきらめないで応募してください。

nice!(0)  コメント(0) 

駅ぶらスタンプラリー 終了間近!

残すところ1週間となりました。

「あと1個、あと2個・・・」是非、5個ためて下さい。
よくある質問で、5個たまってるのですが閉店に間に合わないため応募できなかったのですが、
何とかなりませんか?~~~という内容でお問い合わせがあります。
大変申し訳ございませんが、8月31日中に応募箱にないものは無効となります。
せっかくためて頂いたのにご希望に添えず心苦しいのですが、公平性を期すためご理解いただきます様お願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

【駅ぶらスタンプラリー】明日スタート!

いよいよ明日、【駅ぶらスタンプラリー】がスタートします。
お買物券やお食事券など総勢140名様に当たります!

スタンプラリー参加店にてお買い物やお食事で1会計1,000円以上でスタンプ1個押印します。
同じ店舗では1日1回限りとします。ただし、1会計10,000円以上では金額に関係なく5個押印します。8月は駅前がお得!!スタンプ5個でどんどん応募してください。

詳細は駅前商店街振興組合HPのTOPページをご覧ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。