SSブログ

黒石屋【店じまい閉店セール】開催中!

       黒石屋 閉店チラシ.jpg


永らくご愛顧いただきました『黒石屋』は、年内いっぱいで閉店致します。

只今、完全閉店売り尽くしセールを開催中です。

通常価格から最大50%OFF!!!!!

これからの季節、必需品となる長靴はぜひ『黒石屋』でお買い求めください。

nice!(1)  コメント(0) 

「駅前スタンプラリー2018」賞品引換 締切迫る!!!!!

 いよいよスタンプラリー賞品引換がのこり4日となりました。
 賞品が届いてまだお手元にある方はお急ぎ下さい!

    締切は10月30日(火)です。

nice!(0)  コメント(0) 

[りんご]『ひろさきりんごハロウィン2018』[りんご]

ハロウィン2018.JPG


今年も弘前駅前商店街振興組合は『ひろさきリンゴハロウィン2018』に参加致します!
この看板を目印にお越し下さい。

今年は、イトーヨーカドー弘前店 1階正面玄関のハロウィンコーナーにお邪魔いたします[ハートたち(複数ハート)]

  時間は 午前9:30~~~~  300個限定です。
無くなり次第終了とさせて頂きますので、早めに集合[るんるん]

トリック・オア・トリート! 駅前商店街は今年もミスタードーナツ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

お待たせ致しました!【駅ぶらスタンプラリー】当選№発表

1ヶ月という短い期間でしたが【駅ぶらスタンプラリー2018】に
沢山のご応募ありがとうございます!
当選№を弘前駅前商店街振興組合のHP上のTOPページに掲載いたしました。
当選者の方には、9月7日(金)発送完了となりました。早ければ9月8日の午後にはお手元に・・・

 賞品には期限がございます!余裕をもってご利用いただければ幸いです。

 尚、お電話にて当選番号の確認は大変申し訳ありませんが、お受けできませんのでご了承下さい

nice!(0)  コメント(0) 

『駅ぶらスタンプラリー2018』本日スタート!

[晴れ] いよいよ本日、スタンプラリーがスタートします。
昨年、とても好評だったお食事券が当たる賞品は、今年はさらに50名増えて当選確率が上がります!

8月1日~8月31日までの1ヶ月、駅前商店街振興組合の参加店でお買い物やお食事でスタンプを頂いて下さい。
今回は、1会計5,000円以上のお買い物・お食事ですぐ応募できます。

*詳細はHP上のTOPページにUPします。沢山のご応募、お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

今年もやります!!!!『駅ぶらスタンプラリー』

昨年に引き続きスタンプラリーを開催致します。

 [イベント]今年も駅前商店街振興組合の組合員によるスタンプラリーです。
 参加店でお買い物やお食事をして応募して下さい。
 今年は賞品を増やして、当選者も多くなるよう、設定いたしました。
 準備ができ次第、HP上のTOPページでお知らせいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

ねぷたシリーズ ~トップテーラー㈱弘前店~

 ねぷたまつりが近づいてきました!


 今年は例をみないほど【酷暑】!!!!この位で音を上げたらだめなんでしょうけど・・・
それでも弘前は冬は寒く、夏は30度以上になるし・・・せめて夜は少し涼しくなるのが救いです。
無理し過ぎで辛くなったら、我慢しないで休養しましょう。
常に自分には甘い様な気がしなくもありませんが・・・

 さて、今回は『ねぷたシリーズ』~トップテーラー㈱弘前店からの情報です。
ウィンドウをのぞくと、とっても可愛いねぷたの小物たちがいっぱいです!
ここでしか手に入れることができないオリジナル商品をご紹介致します。


image13.jpg
ワンタッチで着られる子供用ゆかた 子供のゆかたってかわいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

image11.jpg
金魚のマスコットがついたカラフルなずず[ぴかぴか(新しい)]

image7.jpg

image9.jpg
何とも言えない愛らしい金魚のリュック!まわりのお友達に差をつけちゃおう[ぴかぴか(新しい)]

image10.jpg

image12.jpg
目と目があっちゃいそうな~~~見つめられてる?[ぴかぴか(新しい)]

image6.jpg

image5.jpg
何といってもイチオシグッズ!思わず微笑んでしまいます[ぴかぴか(新しい)]

image4.jpg

商品についてのお問い合わせは、【トップテーラー㈱弘前店】まで [電話]0172-32-5075
[るんるん]尚、ねぷたまつり期間は青森店へ出張応援のため弘前店はお休みさせていただきます。[るんるん]
詳しくは【トップテーラー㈱弘前店】へ~~~ご紹介できなかった可愛いグッズもさがしてみてはいかがでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

弘前さくら柄 シリーズ ~トップテーラー㈱弘前店~

きっと、弘前といえば・・・
「弘前城さくらまつり!」
よく出身地を答える度に、そう言われるのではないでしょうか。
春になるとTVや雑誌・ネットなどで取り上げられ話題になりますね。
しかしながら、さくらの季節は短いもの。
あっと言う間に潔く散ってしまいます。image7.jpg
淡く透明な優しいサクラの色。
弘前の地元の方が誇りに思う桜を一年中楽しんでいただけるよう
さくらをモチーフにした生地を使いネクタイやチーフ、バッグ類の小物にしました。


image8.jpg

普段使いに、お土産に弘前のさくらをお使いくださいませ。


image9.jpg

image10.jpg


商店街、事務局より~~~
 5月に撮影して今頃アップ?実は私も、『さくらまつり』期間中にこんなにかわいい小物たちが隠れていたとは知らなかったのです。さくらの生地のスーツはwindowでも存在感抜群だった・・・
この小物で使用されている桜の部分、さくらのスーツと同じ生地!とても素敵な高級生地です。

ここでしか買えないオリジナル商品。私はシュシュ、狙っています。

まもなく、ねぷた~~~ねぶた~~~ねぷた関連の小物たちもたくさんあります。
やはり、オリジナル商品って欲しくなりますよね。ちょっとのぞいてみませんか?

この子供用のブラウスは何となくレトロな感じがかわいらしくてのせちゃいます[ブティック]


お問い合わせ・販売 弘前市代官町45 トップテーラー㈱弘前店 電話0172-32-5075まで

nice!(0)  コメント(0) 

炭火焼き鳥 琥珀 弘前駅前店 新着情報!

[NEW]スタッフ募集[exclamation×2]

[ひらめき]仕事内容:簡単な調理から配膳などです
        未経験者歓迎します

[ひらめき]求める人材:明るく真面目な20代の男性

[ひらめき]勤務時間:夕方4時30分~11時30分迄です
      休みは日曜日と、月に2日程月曜日も休みです

[ひらめき]給与:150,000円~187,500円/月給

[ひらめき]連絡先:[電話]0172-68-1078
     [携帯電話]090-7791-3866

午後4時30分~11時30分の時間帯でお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 

第52回 通常総会終了の御礼

 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素より当組合事業推進につきましてご支援・ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
 お陰様をもちまして、去る5月24日開催の第52回通常総会(平成30年度 通常総会)が滞りなく終了致しました。
 これも、組合員皆様のご協力によるものと深く感謝申し上げます。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。